P_20220222_183758_vHDR_On

ちょっとイチゴが安くなってきたので、定番のケーキを作りました。
「イチゴを乗せてね」と頼んだのに、クリームとイチゴをどんどん食べていく息子(笑)
憎めない♡



本日、行ってきました。簿記試験。
めっちゃ難しくて(わたしには)、すごく疲れました。

あれもこれも手を出すよりは、と思って、
過去問が12回分載っている問題集1冊を3周やったのですが、
見たこともない(問題集にない)大問が二つもあって気絶しそうでした。

時間は足りなかったものの、空欄だけはそないようにと埋めてきましたが、
1時間の試験が終わった後は、息切れと頭痛がしてました(;'∀')


夫が朝から子どもたち二人を連れて大きめの公園に行ってくれていたので、
『試験後はどこかで一人ランチでも♪』なんて思っていましたが、
そんな気力ゼロ、ソッコー帰ってきましたよ(辛


こんな調子で、合格している気はまったくしません。

じゃあ、もう一度3級にチャレンジするのか?と言えば、正直、『もういやだ』

奇跡が起こることを願うばかりです(;'∀')


商工会議所の3フロア分、7部屋ぐらいを使って試験が行われたのですが、
それだけの人が受験しているってことなんですよね。

学生風の子たちから年配の方までいろいろ。
みなさん、いつまでも向上心を持ち続けていてカッコイイです。

わたしは…


試験結果が出るのが1か月後なので、それまで、
合格の場合と、不合格の場合にどうするか、ちょっとのんびり考えてみます。

お預けにしてあった、読書もしたいですし。

P_20220227_144816_vHDR_On



そのまえに、先日記事にした、外せないお得キャンペーンでのお小遣い稼ぎ
あと、夫の確定申告(自分でやれよ)やらなくちゃ('A`|||)



夕食には、子どもたちが大好きなレンコンチップスを作りました。

↓入れすぎです(苦

P_20220225_174814_vHDR_On

ちょっと揚げ過ぎてしまいましたが、一瞬で完売!
食べてくれると嬉しいです。


明日から夫と娘のお弁当2つ作り週間が始まります。

がんばれーーー、わたし!

がんばれーーーー、ママたち♡




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村